 


ポチツと応援してね♪
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
管理者用記事編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏の暑さ対策 

最近、日中はすごく暑くなってきましたネ
と言う事で我が家の姫達にもささやかなプレゼントを  と思いまして

今までは、ワラのマットなどを使用していましたが
今回は、ペットマットを購入してみました♪
まだ届いていないので気に入ってくれるかどうかドキドキしますが
ストーンなのでヒンヤリしていて、お手入れも水洗いできて便利そうです。
結構期待してます

↓こんな感じ♪



   

使用感などは、また追記したいと思います♪
気に入ってくれたらいいなぁ~


ポチツと応援してね♪
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
管理者用記事編集 [ 2010/06/08 01:13 ] ウサ日記 | TB(0) | CM(0)












