 


ポチツと応援してね♪
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
管理者用記事編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家のうさぎの変化 

我が家のうさぎさん達はとっても元気で病気知らずなのでありがたい限りです。
でも最近少し環境の変化がありました。

目標は
「みんなで長寿うさぎをめざそう計画!」

そこで前は一緒のケージだったぴょん&ポコは別々のケージへ
理由はあまりストレスをかけさせたくないから?
ぴょんの方が確実に上でポコは結構怒られたりしてたので・・。

まぁ~仲が良いのは相変わらずですが
昼間は外に出しているので一緒にアリスとみんなで遊んでます。

そこで遊び疲れた後はゆっくりして頂こうと考えたのですが どうなんだろう?

なもんでケージが3つになりますます狭くなる我が家でございます あぅ

また、湿度も大事なのかと新しい加湿器も買わせて頂きました
もちろん暖房は温度差がないように24時間フル活動で電気代におびえて暮らしております。
あまり過保護もいけないような・・・。

まさに君達は女王様のような暮らしぶりだと思います。
その可愛すぎる容姿が罪なのよねぇ~

でも大好きなのでどうしてもあれやこれやとしてあげたくなってしまう自分・・・。

ポチツと応援してね♪
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
管理者用記事編集 [ 2009/02/01 21:18 ] ウサ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usa117.blog87.fc2.com/tb.php/353-b828af42














