 


ポチツと応援してね♪
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
管理者用記事編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トイプードルが仲間入り♪ 

トイプ~ちゃんが仲間入り!


明日から生後40日目のトイプードルの子犬ちゃんが我が家に仲間入りします。
またまたにぎやかになりそうだ音符

今現在うさぎ3匹と黒猫1匹いますがすべて女の子メス
それで今回来る子は男の子♂・・・大丈夫かなぁ??

まぁ子犬だし成犬ではないので順応性はあると思う?のでみんな仲良くしてくれると思います。

我が家のうさニャン共々

よろしくネ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ポチツと応援してね♪
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
管理者用記事編集 [ 2009/02/19 09:20 ] ウサ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usa117.blog87.fc2.com/tb.php/362-da633362














