 


ポチツと応援してね♪
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
管理者用記事編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トイレの掃除 

うさぎを飼育している方はご存知だと思いますが
トイレの掃除は大変ですよね(多分・・・。)
なんせ尿石がこびり付いてなかなか落ちないです・・・。

我が家では3匹いるのでこりゃまたかなり大変汗とか


今までは
←こちらの小動物専用のを使っていたのですが
何せ3匹いるのですぐなくなっちゃう涙
値段もまぁまぁするし・・・。100ml で525円します。




  で新たに発見bikkuri01
  ←こっちは業務用尿石除去剤なんですが
  容量が1リットルで1,570円安さに惹かれて購入しましたが
  これがすごくよく落ちるし家のトイレでも使えるので一石二鳥
  でもうさぎに使う場合は使った後によく洗い流してから使用しています。

追記:大きい方は100円均一などで売っているシュッシュッ(←わかります?)に入れて使うと便利bikkuri01

ポチツと応援してね♪
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
管理者用記事編集 [ 2009/03/20 01:38 ] サニタリー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usa117.blog87.fc2.com/tb.php/367-f707afe3














