 


ポチツと応援してね♪
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
管理者用記事編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

便利なおやつ入れ 

最近、100円均一で便利な物を発見しました♪

姫達のおやつの袋がかさ張って困ってましたが見つけた保存容器はすぐに出してあげれるし便利 ハート
P1000668.jpg

2種類入ります↓↓↓(もちろん乾燥剤は入れてますよ)
P1000669.jpg

それに重ねられるし笑い。
P1000670.jpg
なんせ値段が100円なので大助かりです~これからも買い足す予定なんですが

楽天市場でも探してみたらこんなのも発見 jumee☆surprise11
 
 1箱で小分けしたい時に!リトルスマイル トライパック
 294 円でまぁまぁ安いしカラーも可愛い感じ桜






 ハイマウントナノシルバーフードストッカー600ml(中子4個付)【PUP10F0323】
 値段は661 円でこっちは中が4つに分かれているタイプです
 止め具が四方に付いているから密封度が高いようです。
 長期保存には良いかもしれないので一度試してみようかと思案中


今度はペレットや牧草を入れる優れものを探してみようかと思っています。

ポチツと応援してね♪
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
管理者用記事編集 [ 2009/03/29 09:59 ] 食器類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usa117.blog87.fc2.com/tb.php/370-11544fd4














