 


ポチツと応援してね♪
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
管理者用記事編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

犬・猫・うさぎの上下関係 

我が家では現在うさぎと猫と犬と一緒に暮らしています。
そんな中でみんな(人間を含めると)の上下関係を考えてみると・・難しい・・・。

ペットだけだとまぁまぁよくわかるんですが

まずはうさぎ姫軍団ですがその中でも最強を誇る女帝ぴょん様
071124_1912~0001
他の二匹のうさぎ達や犬・猫をものともせず堂々第1位 王冠

うさぎって結構強いんだよねぇ~ 本当にビックリ bikkuri01

第2位はポコ
080617_0916~0001
やはり犬・猫共にポコの猛突進には勝てずにいます

第3位はアリス
080606_2043~0002
犬・猫に少しビビリながらもすんごい反撃で追い散らします。

第4位は猫の瑠璃(ルリ)
P1000553.jpg
うさぎには負けてしまうちょっとヘタレな奴ですが (これがまた可愛い)
ギリギリセーフで子犬のラッキーには威厳を保っています。

最下位は犬のラッキー
P1000549.jpg
とっても奮闘していますが、まだまだ新参者・・・。甘いよ君は・・・。
いくら威嚇して吠えようが猫の瑠璃には猫パンチをくらい
うさぎには「ぶぅ~~~っっっ!!!!」の一声で逃げ腰体制まるだし 汗;

もちろんその頂点はやはりワタクシではないかと思ってるんですが・・・。
微妙・・・。
 
ポチツと応援してね♪
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
管理者用記事編集 [ 2009/04/02 00:03 ] ウサ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usa117.blog87.fc2.com/tb.php/373-98362483














