スポンサーサイト 


ポチツと応援してね♪
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
管理者用記事編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーガニックなペレット 

最近では人も無農薬野菜などこだわりを持つ方も多くなりました。
そこで bikkuri01 姫達にも身体に良いものをと

最近見つけたOXBOW(オックスボウ)から新発売された
オーガニックラビットという商品を購入してみました。
P1000286.jpg
P1000288.jpg
ペレットの大きさは上記の写真の大きさぐらいです。
商品の説明には「USDAオーガニック認証」を受けた・・・。と書いてあるんですが
「USDA」?USDAって何?(ごめんなさい何も知らなくて焦る3
という訳で調べてみるとUSDA=米国農務省で
アメリカ農務省がオーガニックによって栽培されたものであると認定されたということで
オーガニックとは、殺虫剤や化学合成肥料を使用せずに栽培したもので、遺伝子組み換え・食品照射・添加物などの使用も認められないという事だそうです。

何か良さそうと ♪
姫達にさっそく食べてもらいました。
(注意:エサを切り替える時は徐々に現在あげているペレットとの割合の比率をかえていきます)

結果はアリス&ポコは大丈夫でしたが
女帝ぴょん様は何か気に入らないようです・・・。 なっ泣いてなんか・・・

もともと我が家ではエサは混合したものをあげているので
徐々に慣れてもらおうと思ってます。頑張るゾ!!

 OXBOW ベーネテッラ オーガニックラビット 10P20Feb09
 内容量:1.36kg 2,100 円







 ←偏食気味のうさぎさんにはお試しタイプもありました。
 【お試しサンプル】 OXBOWオーガニックラビット  10P20Feb09


オーガニックな商品はこちらにも多数ありました。
関心のある人は見てみてネ


ポチツと応援してね♪
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
管理者用記事編集 [ 2009/04/07 08:50 ] ペレット&牧草 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usa117.blog87.fc2.com/tb.php/376-b8649778














