 


ポチツと応援してね♪
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
管理者用記事編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

晴天 お掃除だ~ 

今日は暖かくてとっても良いお天気
よ~しそれでは姫達のケージの大掃除をしようと重い腰をあげ
いざ開始 頑張るぞ。おーっ。

これが結構大変なんですよ
まずは姫達を別のサークルに移動 今日は天気が良いのでベランダでくつろいでもらいました。

1台ごとにお風呂場へ移動してスノコやらケージを熱湯でジャーして天日干し 太陽
あとは食器と牧草入れもジャーってして
トイレは尿石取りでピカピカに キラキラ

結局なんやかんやで2時間近くかかってしまいました。

姫達は喜んでくれるかなぁ?(上からぴょん・ポコ・アリスです)
P1000869.jpg
P1000885.jpg
P1000887.jpg

ポチツと応援してね♪
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
管理者用記事編集 [ 2009/04/09 17:22 ] ウサ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usa117.blog87.fc2.com/tb.php/380-a3314de3














