スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチツと応援してね♪
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
管理者用記事編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

給水ボトル症候群 

姫達の給水ボトルはこれで何個目だろう・・・。
数々の商品を試してきましたが

今現在はこれに収まっています(見えますでしょうか?)
P1000867.jpg

 小動物の給水にマルカン MR-203 エコボトルミニ
 価格:490 円
 上の透明なボトルは姫達には小さすぎるので500mlのペットボトルを使用しています。
 そうなんですこの商品の魅力は何と言ってもボトルが汚れたら取替えできるところなんです。
 それでもやはり多少取り付ける時の衝撃で少しもれますが
 取り付けた跡は水漏れは我が家では大丈夫なようです。


 数々失敗した中で1番痛かったのはこの商品で
 800ccの1番大きいものを姫達に3つ購入しました。それも1つ1,890 円もするのを・・・・。
 何が原因かわからないのですがケージ内がビチョビチョになります。
 少しずつポタポタと落ちてくるんですよね
 ハ~ッ・・・。1週間で3つ共泣く泣く処分しました。
 大きいので水の圧力とかが原因なのかなぁ~????


 
 これはデザインがすごく可愛くて気に入ってたんだけど
 止める部分が初めはすぐに折れて2個目を購入したけど、1ヶ月足らずでポキッっと・・・。
 3個目はさすがに断念してしまいました。
 あと取り付ける時の水漏れが多少多いです。





 こちらは水漏れはしなかったのですが飲み口が姫達には合わないと言うか
 噛みながら飲んでいるようなので音が寝ている時にめちゃ気になる
 飲み口がプッシュ式になっているからなのかもしれませんね 多分・・・。



※ ちなみに使い心地などの感想は私の個人的なものです。


ポチツと応援してね♪
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
管理者用記事編集 [ 2009/04/10 17:39 ] 食器類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usa117.blog87.fc2.com/tb.php/381-d500c6fa














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。