 


ポチツと応援してね♪
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
管理者用記事編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペット貧乏 

姫達はもちろん現在我が家にいる黒猫の瑠璃&トイプードルのラッキー君
私の大切な家族です 笑い。
しかし、溺愛するあまりお金がどんどん消えてゆきます・・・・。 jumee☆faceA76

食事からはじまり洋服やらカット代、予防注射などなどキリが無いかもしれないデス
特に食事などは自然やら健康などを目にするとオッ!いいんじゃないの??とあれこれ試してみたりと

姫達には無農薬野菜を提供するため近所に畑を借りて栽培してます。
まぁ~これが結構楽しかったりもするんですが 

肉体的にもお財布事情もなにもかも誠心誠意尽くしてる???

でも金額以上にみんなに大切な時間を共有して癒しをと元気をもらっているのでとても幸せです。

ぴょん様
P1000988.jpg

ポコ
P1000886.jpg

アリス
P1000897.jpg

瑠璃やん
P1000899.jpg

ラッキー
P1000355.jpg 

ポチツと応援してね♪
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
管理者用記事編集 [ 2009/04/14 09:38 ] ウサ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usa117.blog87.fc2.com/tb.php/383-725e0a7b














