スポンサーサイト 


ポチツと応援してね♪
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
管理者用記事編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

消臭用品への疑問と反省 

最近うさぎや小動物のふん尿臭が気になる時に飲ませるだけで消臭できる
小動物用消臭ドリンクという商品を見つけたので購入してみました。

主原料は穀物発酵エキスとオリゴ糖だそうですが

与え方は
直接、又は飲み水やフードに混ぜて与えてあげてくださいと書いてあるので
飲み水に1週間あげてみましたが

私の個人的な感想から言えば 「効果なし」 だと思います。

ここで私自身がすごく 後悔と反省・・・。

可愛い姫達の糞尿の臭いなんて少し我慢すればいいやん・・・。
それか姫達に直接そういう物をあげずにもっと違う方向から改善すればよかった

もしこれが原因で姫達の体調が悪くなったらどうしよう などなど
色んな事が頭の中を駆け巡り悩む日々です。
今現在は、姫達は変わらず元気なので問題はないです。

しかし、一概にその商品が悪いとは言い切れないし
また、同じ商品を使用している人には効果があって良い商品だと思っている方もいらっしゃるだろうし

これには個人差があると思いますが、私は二度と使わないと思います。

ポチツと応援してね♪
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
管理者用記事編集 [ 2009/04/17 00:48 ] サニタリー | TB(0) | CM(1)

無臭だよ☆

わんにゃんに比較すると、うさぎサンの体臭は無臭かな…☆

うんちやおしっこのにおいは、ガマンするほどのものではないよ☆(^O^)☆
[ 2010/08/06 19:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usa117.blog87.fc2.com/tb.php/387-6168175c














