 


ポチツと応援してね♪
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
管理者用記事編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家のお掃除必需品 

ケージの掃除は毎日はなかなか難しいです・・・。 ゴメンネ kao06
なもんでちょこちょこ掃除するのに絶対の必需品があります。

ウェットティッシュとハンディ掃除機!!!!
P1010006.jpg
ハンディ掃除機はこれで2台目ですが、今使用している物の方が吸引力も強くて便利です。
うさぎって毛自体がケージの柵あたりに結構たまってるんですよね
それを掃除機でちゃちゃっと吸っちゃいます

ウェットティッシュは絶対にノンアルコールのものじゃないとダメです
理由はこちらの記事を御覧下さいネ
厚手なのでちょっとした汚れを拭く時やトイレに付いた軽い汚れはこれで充分
お尻が汚れた時なども気軽に綺麗にしてあげれるし グー!

他にはウンチとか失敗しちゃう子は下のスノコに固まってついてしまうので
ペット専用のだと値段が高いので100円均一などで売っている
お好み焼きなどで使う鉄のフライ返しの小さいのが便利ですヨ

掃除機詳細は
 パナソニック ハンドクリーナー(コード式) MC-D25CP-WA

 7,100 円
 同じ様なハンディ掃除機より少し値段が高い気がしますが
 吸い込みも強力だしコードもすごく長いので使いやすいです。


 【セール】ユニチャーム ペット用ウェットティッシュ 本体 70枚入

 318円
 無香料、ノンアルコールタイプです。
 成分:保湿剤、パラベン、防腐剤、水
 シート寸法:200mm×140mm


 マルカン ペットウェットティッシュ 60枚入 MR-1895P13Apr09
 230 円 こちらの商品は使用した事がないので詳細を見てね
 除菌・消臭成分含んでいる
 成分: 精製水、プロピレングコール、パラベン、塩化ベンザルコニウム
 シート寸法:125×200mm 

ポチツと応援してね♪
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
管理者用記事編集 [ 2009/04/19 14:58 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usa117.blog87.fc2.com/tb.php/388-a3ae1a36














