スポンサーサイト 


ポチツと応援してね♪
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
管理者用記事編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うさぎと暮らすの本を捜し求めて 

うさぎさんを飼っている方でしたら「うさぎと暮らす」の本はご存知だと思います。
現在No.1~No.31までが発行されています。
 最新刊 うさぎと暮らすNo.31

 うさぎと暮らすの中の「うさ家庭の医学」がお気に入りだったのに
 今号で終了になってしまって、とっても残念です・・・・
 このコーナーNo.1~29までをまとめた本が
 うさぎの医学&おすすめ動物病院ガイドとして発売されています。


本題の「うさぎと暮らす」の本の事ですが
最近や少し前の分なら結構売ってるけど、ず~っと前の本はなかなか見つけられなかった・・・。

それでも!ど~しても欲しいっっっ!!!!

順調に集めていった中でNo.1だけはなかなか・・・。
結局Yahoo のオークションでNo.1~No.23位までの物が出ていて(他は持ってるけど・・・。)
清水の舞台から飛び降りるつもりで・・。というかもうすでに落ちた???
高かったけど購入 達成感がありましたが重複している本はどうしよう・・・。

003.jpg
うさぎを愛するあまりの悲しい性でしょうか
本屋さんに行く度にうさぎの本を探してしまう自分がいます。おバカですね・・・。

ポチツと応援してね♪
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
管理者用記事編集 [ 2009/04/20 09:52 ] ウサ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usa117.blog87.fc2.com/tb.php/389-baf91d1a














