 


ポチツと応援してね♪
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
管理者用記事編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家のお騒がせBOY 

ケージの掃除をしていると我が家のトイプーのラッキーがやって来ます。
トイレとかケージ内の散らかった牧草などを掃除していても
散らばった牧草を咥えて行ってはその辺にポイッ・・・。ムキィ~~ッッ 怒
エサは食べるし本当に邪魔ばかりする困った奴です・・・。
姫達もとっても迷惑そうに、おもむろに不愉快な顔をしているように見えます。

ラッキーは遊んで欲しいようなのですがそれは間違いなく無理かも?と言うか無理!!!
姫達が噛まれても大変だしその反対もありえる事ですしネ

習慣でケージを掃除した後は必ずごほうびとしておやつをあげます。
今日のおやつはバナナチップとバニーセレクションのソフトトリーツ♪
★それを狙っているラッキー
P1010043.jpg
P1010046.jpg
バニーセレクションのソフトトリーツはウサギのストレス解消に配慮した健康トリーツらしいので
掃除している間にストレスとか溜まってるのかなぁ~と思い自分なりにあげています。

 ←こんな感じ♪
 主原料はチモシー牧草なのですが、
 他にカモミール・ローズマリー・おおばこ・たんぽぽ粉末が配合されていて、
 消化機能をサポートする乳酸菌(エンテロコッカス・フェカリス菌)も配合されています。



◆◇◆ちょこっと雑学◆◇◆
バニーセレクションソフトトリーツは乳酸菌のエンテロコッカス・フェカリス菌というのが配合されています
エンテロは「腸内」という意味でコッカスは「球菌」という意味になります。
エンテロコッカスは「腸内に存在する球菌」という意味です。
また、フェカリスとは、乳酸菌のエンテロコッカス属の中の種類の名前です。



ポチツと応援してね♪
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
管理者用記事編集 [ 2009/04/22 10:58 ] ウサ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usa117.blog87.fc2.com/tb.php/391-273265e5














