 


ポチツと応援してね♪
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
管理者用記事編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハーブ&野菜の家庭菜園 

以前家の近くで家庭菜園をしていましたが、今回は主人にそこを引き渡し
新たに近くで自分専用のハーブをメインとした家庭菜園を始めました♪

自分ではうさぎ&猫&犬の無農薬野菜やハーブなどをあげようと思い始めたんですが
育てているうちに自分用のハーブティーや料理にも活用しようという欲も出てきました 汗

記事でもうさぎさんにあげても良いハーブを載せているので気が向いたら読んでみてねさとと-矢印右ハーブの記事へ

自分専用だと思うと土起こし・雑草抜き・虫の駆除なども苦ではないです 単純ですよね
姫達も喜んでくれるかな~?

今はまだまだ開拓中なので、こんな感じです↓↓↓(雨の後なので水たまってる・・・。)
P1010414.jpg
結構いろんな種類を栽培してみました

P1010415.jpg

P1010416.jpg
これは私が食べる用で葉っぱはゴマ味がします。

ポチツと応援してね♪
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
管理者用記事編集 [ 2009/06/13 23:37 ] ウサ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usa117.blog87.fc2.com/tb.php/401-5260ce03














