 


ポチツと応援してね♪
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
管理者用記事編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元気をくれてありがとう 

今年もあと少しで終わり
我が家の姫達も病気ひとつせずに元気 ぽっ

ぴょんは女帝として君臨していますが、とてもやさしい性格です。

ポコは相変わらずマイペースで食いしん坊。
おやつはいつもぴょんが1番でポコが2番なのですが、
我先にと飛んで来て私の周りをグルグルしてアピールしてます(笑)

アリスは我が家に来た頃よりもだいぶ落ち着きましたが、
やはりすごく怖がりなのでとっても警戒心が強いです。
なのでケージの掃除の時に外に出す時は大変でトイレの後ろに隠れるし「ブーッブーッ」と威嚇連発・・・。

私がたまに落ち込んでいる時もみんなの顔を見て一緒に遊んでいると穏やかな気持ちになれるので
本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

でも、そこに猫のルリ犬のラッキーが来るとこれがまた大変なのですが・・・。

今年1年みんな元気で良かったです。
来年もよろしくね LOVE



ポチツと応援してね♪
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
管理者用記事編集 [ 2009/12/07 18:58 ] ウサ日記 | TB(0) | CM(4)

うさぎ

今年の四月から兎を飼いだして
色々調べているうちに
こちらにたどりつきました
参考にさせていただいてます

うさぎを飼ってから
楽しい毎日です
縁あって家族になれたので
大事にしようと思いますー
[ 2009/12/11 19:10 ] [ 編集 ]

黒うさぎさんへ

ご訪問ありがとうございます。
参考にして頂けてとても嬉しいです。

我が家も姫達のおかげで毎日楽しく過ごしていますヨ
[ 2009/12/11 19:41 ] [ 編集 ]

いつも楽しみにしています。元気をありがとう!
[ 2010/02/26 13:37 ] [ 編集 ]

キタムラさんへ

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい・・・。

なかなか更新できずにいますが
コツコツと地道に続けていきますので

機会がありましたら
また、遊びに来て下さいね。
[ 2010/03/27 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usa117.blog87.fc2.com/tb.php/402-8504fce5














