 


ポチツと応援してね♪
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
管理者用記事編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の心温まるニュース 

最近ニュースでよく報道されている事なのですが
「タイガーマスク 伊達直人」と記載で児童養護施設の子供達への
心温まるプレゼントが届けられていると言うニュースです。

今日のニュースでは全国の色々な善意ある方からも
同じ様な名前入りで全国の児童養護施設へとプレゼントが届けられているそうです。

私も感動してしまいました。
今の世の中まだまだ捨てたもんじゃないな・・・。

うさ話になりますが、

幼稚園や学校などで飼育されているうさぎ達にも
近くの善意ある方々から野菜などを提供して下さる方いる
と言うお話を幼稚園に勤めている友達から聞きました。

家で飼育されている我が家の姫達に比べて
外のうさぎさん達は冬の寒さや夏の暑さも厳しいと思います。
それなりの工夫はされていると願いますが

私の娘の通う小学校にも2匹のうさぎ達が飼育されていて

たまに趣味の家庭菜園で取れた野菜を
重たいからと嫌がる娘に無理やり持たせて
「う~ちゃんにあげといて」とお願いしています。

最近のニュースの様に小さな善意が
もっともっと広がればいいのになと願います。


ポチツと応援してね♪
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
管理者用記事編集 [ 2011/01/11 22:35 ] ウサ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usa117.blog87.fc2.com/tb.php/410-640cc04b














