スポンサーサイト 


ポチツと応援してね♪
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
管理者用記事編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人間の風邪ってうさぎに感染しますか? 

最近風邪をひいてしまいました。

その時ふっと思ったのが人間の風邪はうさぎに感染するのかなぁ~
ボ~ツとした頭の中で寝ながら思った疑問・・・。

なもんで風邪の間は姫達のケージやトイレのお掃除の時は完全マスク装備

記事にも書かせて頂いている「人畜共通感染症」という動物から人への感染はあるのですが
反対はどうなのでしょうね????

我が家には他に猫と犬もいるので本当に気になります。

ネットで調べてみても
うつらない・うつります・うつるかもしれないとそれぞれで
結局どれがどうなのか決定的な事は判りませんでした・・・。

お医者様だったら判ると思うのですが

で!!!!!
今日ようやく完全復活できました
でも病気中の家族への対応が不公平だとブ~イング連発

姫達や犬・猫の世話をして即寝して
家族の世話は旦那に強請しちゃいました スミマセン・・・。



ポチツと応援してね♪
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
管理者用記事編集 [ 2011/01/21 22:52 ] ウサ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usa117.blog87.fc2.com/tb.php/411-fabe2149














