 


ポチツと応援してね♪
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
管理者用記事編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動物愛護管理法の事 

以前から動物好きの近所の方と親しくさせて頂いているのですが
先日、「動物愛護管理法」の改正を求める署名 というものがあるので
署名お願いします ということでした。

署名は 「TEHペット塾法」という弁護士と動物愛護ボランティアが協力して運営されてます。

内容を見ると動物に関しての結構私が思っていた事が書かれていたので
即 署名させて頂きました。

内容的には
・殺処分される動物達の保管期間の延長
・生後8週齢以下の子犬や子猫の流通の禁止

他もあるのでご覧になりたい方は「TEHペット塾法」のHPへ

意外と知られていない事もありビックリ

ちなみにTVで放送されていた捨てられるうさぎの事も詳しく書かれていました。

無意味な繁殖などもしてはいけない事だと思います。
動物を飼ったら家族の一員として最後まで見守ってあげて欲しいです。



ポチツと応援してね♪
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
管理者用記事編集 [ 2011/01/26 10:33 ] ウサ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usa117.blog87.fc2.com/tb.php/412-b75dd74a














