スポンサーサイト 


ポチツと応援してね♪
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
管理者用記事編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポコちゃんありがとう 

昨年の11月ポコは私の手の中で静かに眠るように天国に旅立ちました。
私の心にぽっかり穴が空いたようなせつない気持ちになりました

10年近くも一緒に毎日を過ごしていると悲しみも深くつらいです。

一緒に同居しているぴょんもアリスも寂しいみたいで
おうちのあちこちを探しているみたいに感じます

いままでいっぱい笑顔にさせてくれてありがとう
いつかまた会える日が来るまで待っててね
ポチツと応援してね♪
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
管理者用記事編集 [ 2016/01/02 01:50 ] ウサ日記 | TB(0) | CM(1)

はじめまして。

はじめまして。
ポコちゃん、お月様で元気に遊んでいるといいですね。
はじめてコメントするのに大変申し訳ないのですが、Facebookの「うさぎとの暮らし」というグループで、モンステラを食べさせてる投稿がありましたので、こちらのブログの「うさぎに食べさせてはいけないもの」の記事を添付させて頂きました。事後のお断りになりまして申し訳ございません。早急にやめてもらいたく、速攻コメントしてしまったので…。少し本を読んだり、ネット見たりすれば良いもの悪いものは分かるはずなのに、飼い主の間違った飼育で命の危険にさらされるうさぎがいるのは、同じうさぎ飼いとしてたえられません。
事後承諾を取る形になってしまいましたが、何卒ご了承お願いいたします。
突然のコメントで失礼しました。
これからも、可愛い家族のうさぎが元気で長生きできるよう応援してます。

[ 2016/03/01 09:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usa117.blog87.fc2.com/tb.php/420-3c7acec2














